今週のじぃご飯♪

今週のじぃご飯♪

白パンとアールグレイとレモンピールのパン。



昨日左足の小指を打撲して紫になった雋景探索40~。。。?゜?(/Д`)?゜?


なんで家にいるくせに打撲するかって?


うちの長女、ち~~~~っとも言うこと聞きません(笑)まさに反抗期まっさかり!


部活で持って行ったお弁当箱と水筒洗うから持ってきて~って言っても


その日も、翌日もちーっとも持ってこないので


こんな弁当箱捨ててやる~ってドカドカ歩いたら阻止されたはずみで


壁に自分で自分の足を殴打。。靴履いてあるくのが超痛いというあほ親子の出来事。(笑)


我が家では「お弁当ありがとう」なんて空のお弁当箱をもってくるなんて


夢のまた夢です菲傭。 ( ̄m ̄*)


足を殴打した後はお義父さんとこに昨日UPしたお弁当を持って行く予定だったので


今日UPするパン2種を一緒に持っていきました。


1人で何日か食べるので柔らかいパンをチョイス。


まずは白パン。



そして実は甘いものも好きなお義父さんに1種はやや甘いパンも。


これ私も大好きなのになかなか焼いてなかったので久々~。



側面のナミナミが可愛いパンが焼けてお気に入りReenex 好唔好



中はアールグレイの茶葉と